先週は参加。
[C3]
いつものここから!
相手には「CFF」



「CFF」だけならいい勝負だったけど・・・

これはひどい・・・「憎悪」、「FEMC」追加

ぼっこされて裏から攻めたり

LPないからアッーってなったりしました
あいて多すぎなきゃ楽しいのに・・・
最近はSEいくのは最大手だけでこっちに溢れすぎ^p^
[V2]
「NS」防衛

なんだったか忘れたけどWPは突破。
入ったら崩れたので無詠唱でヒャッハーしてたのは覚えてる

えんぺまで押し込むもEMCで戻ったんだか押し返されたんだか覚えてない^p^
無詠唱で突っ込んだら・・・

クロコンされて位置ずれて\(^o^)/
1分間しかもたないんだからやめてよねっ!
いい加減+3アンフロほしいお^p^
日曜しか入らないから変えない/(^o^)\
[V5]

とりあえず排除
中身は「めとろ」

一発で排除して破壊
[V4]
「SC」

一発目で多少崩したのかな

二発目でこの状態
たぶんEMCしてたけど

流れで制圧
割って転戦
[L5]
いつも通り