色々と息巻いていたGv。
終わってみたら・・・/(^o^)\
いろいろありまして萎えたので夏流はGvにでないことになりました。
まぁ、しょせん癌畜だししばらくしたらでてそうだがwwww
とりあえずの最終レポ。。。。





・・・かも?
[C4]
「クレモザ」きそうだたので落としに逝ったらいましたwwwwwwwwww
速攻で落として防衛。
WIZ2人で2人とも2PCとか/(^o^)\
とか思ってると・・・・もうきちゃったよおおお

だが意外と守れてしまいます・・・
そしてWIZが夏流一人になりました・・・

だけどなぜか守れています・・・・
「くれもざ」/(^o^)\
一人のWIZも突破できないとか・・・/(^o^)\
そんなこんなで守ってると・・・
空気よめない集団がやってきます・・・・
「おでん」\(^o^)/

EMCされたっぽいので探しに逝ってSG・・・・

アッー!カイトきれてたぁorz
残念ながら即死でした

そのままフルボッコ

[V1]
「くれもざ」探して三千里

ばらばらにいったら殲滅されたので・・・
まぁうちが勝手に突っ込んだだけですが・・・
ER前集合して突撃

殺してばっかりいたらだれも割りに逝かないで・・・「TF」に割られたwwwwwwwwwwwwwwww
戻ったら・・・「クレモザ」逃げた\(^o^)/
くるかもと防衛したら・・・「焼きたて」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

よく覚えてないけどおちた
[V3]
「FoD」


よく覚えてないけどどっかでおちてその後落として転戦
[C3]
「憎悪」


よく覚えてないけどまた「TF」にかっさらわれた
そしてまた放棄
割り逃げってよくないと思います
落として防衛

落とされて「クレモザ」の黄ばみみて転戦
[L4]
「SB」の逆でワロス


折り返しでフルボッコ
ここらで重くなってきて嫌になってやるきだれてくる
[L5]
「クレモザ」のぎゃくらしくて転戦
やるきなくてぼーっとしてる・・・・

最後だけいくかぁとおもって突撃

一発でエンペ手前までいくもかたまってるうちに・・・
逆解除されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鯖缶もうぜぇけど止まってるのもうぜぇwwwwwwwwwwwwwwww
そのまま終了
\(^o^)/
とてもかっこわるいGvでした
WIZ1人しかいない防衛抜けないGに確保されました\(^o^)/