動画だけじゃあれなので。
そうそう動画のヒントを
4文字ね4文字!!!
まぁ、なんていうかね?
横槍はうざいなぁって^^;
そんなGvでした
アッー いつも横槍入れてるのはSLでしたね^^;;;;;
[C4]
防衛から開始!
「TF」とか「ホイッスル」とか

しばらくは防衛を続けているものの・・・・
「ATN」/(^o^)\

一発で崩されて終了
[B1]
ひまわりの人にレポ乗せてもらうために!
みんあでぺしぺしやってたら「インビジ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
なんか割られたwwwwww
戻って割って防衛。だれもこない\(^o^)/
[C3]
「憎悪」
困ったときは「憎悪」捜索

まぁ、あれですよ。冠の人が欠席だったので・・・2PCなブラギしかねえええええええ
攻めでブラギないのとてもきついです・・・
前衛に好き放題に暴れられて・・・・WIZはスタンして・・・死にます!
埒が明かないのでEMCからせめちゃうぜ!
SLは基本的にEMCからせめはしません^^;;
だってマスタも暴れてるんですもの!みんなばらばらに進軍してばらばらに攻撃が基本です\(^o^)/
殺したいときだけなぜかとても纏まります・・・^^;?
ってことでEMC

ブラギあれば余裕だぜえええええええええ
一気に侵略。全排除します。
んで、なぜかそのまま防衛・・・「あれ?割る人は・・・?」?????
まぁ、いなかたということで

死に戻り途中だったのか速攻で「憎悪」のEMC
揃ってないよ^^???
排除されて、攻め返しで他のとこに割られる。
戻って破壊、防衛に

「久遠」までキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
あっけなく蹂躙されて乙
[C1]
どっか
ERでEMCからなんとなく割じゃなくて排除・・・

「TF」が攻めてきたり

とてもあfkの多い時間帯でした・・・
ほとんどうごいてねえええええええええええええ
そして半レースに
なぜかSLは一回も割っておりません・・・
そしてまたも排除して逆防衛に・・・

「VIP」ぽいのとか「SC」ぽいのとか・・・
なぜかC1ではほぼブラギがなかったね^^?
とても無理でした・・・

まぁ、壊滅ですよ?
[C4]
「メトロ」城主で逝ってみたら「1com祭り」まで・・・
うはwwwwwwwwwwERはいったら割れたwwwwwwwwww
SGばらまきながらER突貫

フルボッコwwwwwwwwwwwwwww
マスタがEMCしてくれたのでそこから内周にいるやつらを排除

どんどん減って逝くも・・・

死ぬまではあばれてやるwwwwwwwwwww
死にかけてるところでEMC

内周と外周のとこらへんにいるのを排除しつつあるときに・・・
KY集団「おでん」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
はい。「おでん」に殺されましたwwwwwwwwwwwww
アサクロはまだ生きてたので⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

ADS連射は無理です・・・
戻ろうにも「おでん」が邪魔で復帰が難しいので転戦
(´Д⊂グスン
結構排除できたのに・・・
[C3]
「憎悪」旗
だったので排除してたら中身は「Exたぬき」wwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、普通に抜けられるし叩いてみても一人じゃむりでしたwwww

ここからSSがなくなりますwwwwwwwwwww
[V2]
逆チックに排除してると「TF」とか「おでん」とか
時間見て無理なので割らせて戻ると・・・
あれ^^?アタッカー全員鯖缶wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/
くそがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
癌砲仕事しるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってかんじでむなしい終わりを迎えました