先週のっ!
ようやく近づいていてまいりました!
[C4]
防衛開始しようとおもったら・・・
準備整わなくて「メトロ」におとされた\(^o^)/
とりあえず落とし返しに。
「クレモザ」もいたけど攻撃食らったので排除

そして突撃・・・
イナバだったーー

アッー
教授様しんじゃtt

フルボッコ・・・阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
次だぜ次!

スタンしてアッーーー
戻ったら「VIP」いたので撤退
[C3]
ちょうど「時計」の黄ばみあがったぜHeHe
「クレモザ」とまたかぶったけど後ろから殺しちゃったぜ☆

そのままLP敷き敷き進軍

そのまま押し切って破壊
防衛してみると・・・

「VIP」と「桜華」・・・/(^o^)\

「Tf」まできて橋から押される・・・
あれ・・・^^?
「憎悪」まできtらお^^????

そのままおとされて以後半レースになったので撤退
[L2]
だれもこないので転戦
[V5]
「クレモザ」攻め
他には「時計」

WIZじゃ即蒸発でしたまる
他に落とされて戻ってまた他に落とされた後に落として防衛

しばらくしたら・・・見えないと子がきて壊滅終了
[B5]
「時計」攻め

いつものかんじでイナバちっくの防衛。
なかなか崩せないと・・・
マスタがかっこよくEMC

しかしこのときのEMCは制圧されるが・・・
またもEMC!

あれ^^;;;まけたっうぇっぅぇ
[B4]
「クレモザ」

「憎悪」に負けたっうぇ
そして「時計」にもまけた

EDPグリムでしてたら・・・HDいたっいたいよっ!

続行してたら・・・「Exたぬき」もきた・・・
そして排除される・・・

とりあえずやり返す・・・返せてないけど/(^o^)\
突入直後の後衛ばっかを制圧して準備してたらうしろからEMCで来られる・・・

はい!無理ですね!
[C4]
C4よ!私は帰ってきた!
ってことでホームグラウンドに

LPしいいて・・・

SBr2発で死亡/(^o^)\
しかし崩してあったので「クレモザ」がイナバにEMC
SLも内部EMC

そのまま全排除して逆防衛してたとこをさらに逆防衛
防衛すると「クレモザ」「憎悪」共にせめてきた

ので守ってると内部EMCされたっ

あれっ!不発だお!/(^o^)\
そのままフルボッコ
うちもEMCでイナバに

そして・・・
「憎悪」のLK取り付いてたの知らなかった夏流はSGだしてたら割れたwwwwwwww
どうせ割れるだろうとコートかけて砦前待機。
「クレモザ」でわれたので⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

フルボッコされながらもぺしぺし

きちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwww

そして足止め組みとエンペ排除で分かれて夏流はSG1連射してみました^^
そして2週連続で同じような感じでGET!
ずっとC4しかとれてないぜ・・・・
まぁ、とれるだけいいんだけどね!