夜勤明けられなくて死にそうになってゲロったりしたけど・・・
最近・・・とても体が病弱だな・・・


頭も病弱だけど・・・・昔からだな・・・
まぁ、そんなことはほっといてGv1
重かった!



終わり
















ってのはあれなので・・・
[C4]
こないので転戦
[C3]
城主「憎悪」だったのでいってみたらあっけなく全排除で落城・・・
そして防衛

さすがはSL防衛!すばらっしくばらばらに迎撃排除していくと

「クレモザ」もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

EDP!!!!!!!
アッーアッー

グリム炙られてヨーヨーになってふらふらしてるとこに阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
フハハハ、しかしまだWIZがいるのだよWIZがっ!

しかし、またヨーヨーorz
そしてSBrアッー
そのまま「クレメン」で落城
速攻でEMCで集合進撃!

ガンバンでLP消してSGぶちこみまくったら「クレメン」がEMC

そこにもSGぶち込んで殺しまくっていると・・・
ああああああ

後ろから「憎悪」がきてヌッコロ・・・そのまま「憎悪」出落城
戻ったら1MAPからカオスだったので転戦
[V3]
防衛しだしたら速攻でお客さんがいぱ−い

しばらくしたら「メトロ」が一気にきて・・・

内部EMC決められて一気に落城
[L2]
どっかいたけど排除して破壊
しばらくすると「久遠」

一回目の突撃は防ぐも・・・
EMC連突二回目にて・・・

壊滅/(^o^)\
内部でEMC決めて逆襲しようにも・・・

フルボッコだよフルボッコ

全排除されました/(^o^)\
[V2]
「FoD」vs「憎悪」のとこに乱入

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

なんかエンペつけたのでそのまま破壊☆

攻め手はイッパーイ。あっけなく突破されてEMCで下がるも・・・

でたとこにSGアッー
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
しかし割ったのは「憎悪」
WIZで殺されまくってたらマスタの内部EMC!

カイトで死んだっうぇ
あらかた排除してから破壊
そして防衛・・・攻め手はまたもいっぱい

WPは崩されてEMCで下がったらアサクロは鯖缶乙!

WIZは不用意に出て死亡/(^o^)\
[B4]
「メトロ」いってみたら「Vip」もいて「メトロ」が排除されつつあったので突撃!

うん、まぁ阿修羅で排除されたよね。
[B5]
うん、「SRR」のノピに負けまくりだね!
[C4]
「クレモザ」だったね!いくしかないよね!
「憎悪」またいたけどキニシナイよ!

さっくりとエンペ張り付いたよ!

3人張り付いたね!

うん。負けた!
[C1]
「FoD」だったけど逝っちゃってみる!
派遣着そうな「Gram」はC5前にいたから平気だと思ったらっ!
なんかC1きたよ!
殺されたね!
C5とかいったけどラグって何もできなかったら殺されたね!
あふぉだね!
おわり!
SP空でSBでなかったりとかキーボード間違えてたりとかあふぉっぽかったね今週も!
もうだめぽ