ひっさしぶりのレポ!
[C4]
「憎悪」砦を攻めるも・・・ERはいったら・・・みんな戻られました・・・/(^o^)\
防衛してると「SC」が

WPスカスカなWP防衛。あっけなくEMC決められて・・・

蹂躙されて・・・逆された/(^o^)\

とりあえず一回突撃しようといくと「FSL」がいぱーい。そして排除されそうになるも・・・
内部EMC!

とりあえずSGばら撒いてたら落城
[V4]
「クレモザ」攻めようと思ったらERはいったところで落城
城主「ATN」にかわって攻め続行するも・・・

「B」にフルボッコ
EMCで立て直して攻撃するも・・・

どんどん排除されてっ手・・・

アッー
「DD」と「B」に挟まれてシボン
だがしかし!諦めずにEMCで突貫

LP動かしつつ

排除してったら・・・
アッー

EMCされた\(^o^)/
直後に

またされた/(^o^)\
そのまま排除されて転戦
[C2]
どっかレーサー排除してたら「VIP」が抜けてEMCしてて落とされた/(^o^)\
[L4]
城主「FoD」集まってたら「快楽」きて「B」がきて排除された/(^o^)\

顔真っ赤系で記憶が途切れた・・・・/(^o^)\
[V4]
他にも逝ったけど記憶がない^^
城主「FoD」
ガチれるかと思いきや・・・「快楽」きて排除される
そして排除合戦

頑張ってみるも・・・どんどん排除される

EMCで集合して再度

ガンバンばっかしてましt
詠唱遅いSGじゃどうしようも・・・レベル上げなきゃ弱いけどやるきがでませn
ER前制圧して突撃
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン と抜けるもだれもいないしで阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!

[B5]
何で逝ったか覚えてないが「SRR」がちょっといたとこをそのままにして逆
つまらんので割って転戦
[V4]
微妙な時間なのでとりあえず逆してみる

来たのは「快楽」「ATN」「Gram」

「快楽」と「ATN」は抑えるも・・・

あっけなく「Gram」に壊滅させられて乙
[C4]
「クレモザ」城主。欠陥だしいけるだろってことで進軍
「TF」と被るも攻撃されなかったので共闘

魔法は薄い感じだったし⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
罠をすべて破壊して余裕で一番乗り

フルボッコされるも耐えてたら

全裸になったけどうつさんも着て破壊

夏流さんはどうせ落ちるだろうとコートかけて待機。なぜかBCで・・・
案の定「クレモザ」で落城して急いでポタのって突撃
ブーン全開で何とか追いついてER突撃

そしてまたも一番乗り!

阿修羅貰ったけど耐えた!
そしてとりく人が増えて破壊!

ERに入ってこられたあたりで終了!

今回は攻め手に排除されまくりで顔真っ赤系のGvだったけど熱かったのでよし・・!?
まぁ、もっとレベル上げようと思えるGvでした。
WIZとか放置だけどな!/(^o^)\