昨日の画あまりにもひどかったので早速・・・
[C4]
前回悔しかったので逝ってみると「NS」が防衛してたー
EMCで集合して・・・

アッー
クリックみすって。。。。
後衛地帯ど真ん中・・・
とりあえずSG1ぶちあてるも撃沈
PC変えてアサクロで突撃!

サックリと破壊
防衛!はしたけどEMCなくて死に戻り多数であっけなく瓦解
[V3]
「FoD」だったので逝ってみたら・・・
「インビジ」で割れた/(^o^)\
もう一度逝ってみると・・・「Ex」とかめんどかったので
[L2]
「クレモザ」いったらみんあ帰った\(^o^)/
[C1]
「クレモザ」いったらいなかった\(^o^)/
とりあえず破壊

「ENDLESS」きたので排除したらしばらく放置
転戦しようかしら と思ってたら・・・「FoD」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ロキあるのでいつもの検診SGを封じて無事に撃退
次の突撃は・・・

廃WIZさまが落ちてたので・・・
ロキ地帯抜けられるも・・・

なんとか撃退
そして転戦した模様、また暇になるも・・・
また「FoD」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今度も無事に撃退

キャラ変えたりしたのでEMCで全員集合
そして次の突撃で・・・

アッー ロキかけてる
てかブラギのってねぇぇぇ\(^o^)/
EMCでエンペから押し上げようとするも・・・
SGでてねぇぇぇえ\(^o^)/
そして落城
やられたらやりかえすぜ!
とガチだあああああああああああ
LPでたy

あれーーー 穴あきまくりんぐ/(^o^)\
一回目は全滅
二回目はアサクロ起動
デコイになるぜ!とうろちょろしてるあいだにマスタがEMC!

あ、ここらへんでWIZがフェンつけてることにきがついた/(^o^)\/(^o^)\

サフラでSG10通ったアッー
カイト/(^o^)\水晶とかけちってもってなかったぁぁぁ
そのままWIZ死亡
なら、アサクロだぜええええ

あああああ、歩きすぎだよぉぉぉおorz
全滅したので次の突撃!

WP周りから排除することに。
しかし、リコがヌッコロされた/(^o^)\
そのまま壊滅。魔法いたいお!
そして戻ると・・・KYなことにまたも「DDSH」/(^o^)\
まぁ、排除されておわたwwwwwwwwwwwwプギャー
[B5]
色々いたのを全排除して逆防衛

防衛してると無詠唱アッー

EMCしてイナバ・・・

LPでてた/(^o^)\
アサクロにチェンジしてEDPグリム!
とまらないいいいいいいいい
そのまま落城

こっから負けるとかorz

また負けたオ。。。おかしいおorz

全部ブーンでノピEMCにかったお!だけど減少食らって・・・IAスクロールわすれてたあああああああ
とこおもってたら阿修羅くらて乙

こんなかんじで乙!