昨日書こうと思ったら糞重くてやめた^w^
最近はGvいつも重くてうぜぇ。癌砲さん仕事しましょうね。
最近は病んでるので、メンテ延長で1.5倍も教範買わせる為のわなかと・・・
まぁ、いっぱい買いましたがね!/(^o^)\
廃WIZになった魔流ちゃんはとても弱い子でした。
とてもへこんだそんなGvでした。
それでは、内容にいってみよぅ
[V4]
無人のV4を落としてERにてWP防衛
さっそくきたのは「焼きたて」ここはボス連中がゴスばっかでorz

サクっとLPしかれて・・・

WP周りの殺してたら・・・
後衛はすでにいない/(^o^)\
頑張って落とし返しに・・・

だがしかし動けない・・・
蜘蛛糸がいやらしい・・・うごけませn
そしてゴスな遊撃LKに何度も蹂躙される・・・
ごめんなさい無理でした\(^o^)/
[L3]
「クレメン」旗でいってみたら放棄。無人だったのを破壊

するとさっそく「NS」が
「NS」排除するとER前は「ATN」がいぱーい

ゴスで無詠唱まってたっぽいのでEDPMBで特攻してやろうと思ったら・・・・
ラグった\(^o^)/そしてフルボッコなむ

突撃されて・・・
あれ^^?

SG詠唱し切れなくてEMC通させちゃったお^^?
DEX引くシギ萎えまくるうううううう
そしてそのままフルボッコされるまえに阿修羅くらた\(^o^)/

WIZ相手にひどくないですか!(´Д⊂グスン
[V1]

「FoD」とか「久遠」

削られまくってとりあえずエンペ直上でEMC

魔法直撃\(^o^)/
[C5]
「憎悪」!

とまたと思ったら死んでた!
しかしEMC!
「憎悪」はイナバ
「FoD」が上からEMCで進軍

そして競り負けるorz
今度は「FoD」を攻める!
3MAPのクランクで防衛
「憎悪」がSGしてきたので・・・

綺麗に壊滅させてから「FoD」攻略へ

前に出てるキャラをEDPグリムで殲滅
そこへゲラさんがSG!

「FoD」も壊滅させたとこで・・・EMCで戻った!
その間に「憎悪」のLKに抜けられて・・・/(^o^)\
戻ったら放棄!o(`ω´*)o
[C1]
「憎悪」が落としたので特攻

LPだしてWP殲滅してたら・・・
アッー
「DDSH」きたー
ちょまwwwwwwww

どんだけー(´Д⊂グスン
そのままフルボッコ
しかしマスタがEMC!

割ってやんよーと特攻
アッー

脱がされてフルボッコ
[V2]
レーサーぬっころして逆しようとしたら割れてた。
レーサー放置して割ってもらって戻って殲滅
「伝心」様の派遣がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

とりあえず逆だけ解除して転戦
[C4]
「クレモザ」
だったらいけるだろとおもったら・・・
「NS」とかイッパーイ
重くてうろうろしてたら終わってました/(^o^)\