夜勤に備えて寝てた!狩りする気がなくなってるのでとりえず続き!
[V3]
無人の砦を破壊
ひさしぶりにV3tokawo防衛

ロキとかほしくなるぜ。ダラム様2PCまだですか^^
そしてお客様に「FoD」

がんばって排除すると「久遠」

アッー
排除したけどこれしか!?

そしてそこに「DDSH」が(;´Д`)

アッーーーーーLPがちょうどきれてr
SGド━(゚Д゚)━ ン !!!
[C5]
全排除されたので「クレメン」の防衛するC5へ!
イナバを「FoD」が攻めてたのでEMCから突撃!

そして破壊。なぜか3層WP防衛に!
あ、うちがいったんですけどね!

3層防衛とか懐かしかったんだもん!
まぁ、パラマスターばっかきにしてたらマスターがチャンプって言う落ちであっけなく抜けられてEMC\(^o^)/
[C1]
「SC」がいたので挑戦してみる

WPあたりにみんな詰めての防衛
うほっ、おもしろそうとかおもって3層で準備してると・・・

アッー「ATU」様の派遣\(^o^)/
全排除くらた
[V5]
レースに挑戦するも割れず/(^o^)\