[C5]
一気に話が飛んだね!
きにしない方向で
「Op」せめるぜっ
「SC」とか色々いたけど⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン とぶちぬいたっ

破壊して防衛!
「SC」相手にちょっとは粘ったね!
ほんとにちょっとだけどな!大手様にはかないません><

SBのうちあいでまけちゃうくらいだしね><
だけど落としたとこはレーサーとか\(^o^)/
[C3]
「憎悪」がいたので!(ry

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
破壊そして防衛!

たぶん「憎悪」撃退した気がする
そしたらなんかきたよ!「ATN」

阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
そのまま排除されちゃうけど落としたのは「SC」!
戻ったらいないとかぷぎゃー
落として防衛!

「憎悪」にLPひかれてがんがんせめられる

そのまま圧殺

今度落としたのは「ATN」
攻め手には「おでん」も追加
いつも通りに1MAPから小競り合い

そろった人だけで突撃
夏流は誤クリックで橋渡って・・・・阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!

戻ってみたら・・・いっぱーい

LP張り合って撃ち合っててワロスwwww
夏流は⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

まぁ、阿修羅乙
戻ったら目の前でマスタが割ってkれました^^
速攻落とされてカオスなので転戦
[V2]
「カーリ」逝ってみたらER着く前に落ちるそして落として防衛
WIZで遊んでたらいつの間にか・・・

たはー><あっけなく落城^^
[C5]
またも「憎悪」 攻め手は「NS」とうち

「NS」はEMCで集まって攻めてた横から・・・

掻っ攫っちゃいました☆

だが速攻落城
戻ってみると空家だったのでEMCで逆にしようとするも「NS」もEMC

「NS」には割られないもののソロの人に割られる
[V5]
偵察ソロでうろうろ
「ATN」が防衛でER進入してスネークしてたら・・・・
よく見たら自分とこの砦じゃんΣ(゚Д゚;エーッ!
ってことでWP戻って死に戻り
[C5]
探す暇がなくて戻ってみると「IK」だしぃぃぃぃ
とりあえず最初ッから特攻

がんばって殴り続けるも・・・阿修羅Ω\ζ°)チーン
\(^o^)/