[B5]
どこもこなくて放棄
[C3]
個人的にこの砦は好きなので逝ってみる
「ラビルーナ」焼きたての同盟になってるけど人数少なかったしばらばらで動いてたのかな?

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
一人でぬけてぺしぺしやってたらあとからきた「Op」に割られる/(^o^)\
次は、ER行く前に「FoD」で割れる

前からは「FoD」後ろからは「焼きたて」/(^o^)\
なんとか「焼きたて」排除してLP便乗してSBr

後ろに抜けて阿修羅でも殺そうと思ってたらラグでタゲれなくて先に殺される^^
戻ってみると「FoD」だいぶ減ってたのでエンペぺしぺし・・・
われねぇorzってやってる間にどんどん増えて・・・

また負けた\(^o^)/
そして「ラピ」攻めて・・・・また負けるorz
戻ってみたら・・・また負けるorz
わ、割れねぇ・・・・・
再度の「ラピ」攻め

ガシガシ削ってる間に夏流はエンペぺしぺし

WSにCTくらいまくってHP黒くなったりしながらも破壊

ほぼ防衛できずに落城
[V1]
無人砦を落として防衛

EDPしたら固まって乙
あっけなく落城
「FoD」防衛で崩せるわけはないけど突撃^^

「ATN」もすぐに来て排除される「SL」
ATN突撃後についてくもすでにだれもいねぇwwwwwwwww
だが排除合戦は続く


最後に「ATN」を全員排除して満足してER突撃して転戦
[B5]
「彷天」防衛してたので突撃

最近、というかちょっとまえから人数増えてきて勝てなくなってきて(´Д⊂グスン
阿修羅で排除されたと思ったら、マスタがいい仕事しました

そのまま破壊

防衛してみるも。。。
一発でマスターにEMC決められて・・・

落城
攻め手に「クレモザ」も追加されるも競り勝ち破壊

防衛するも、無詠唱か詠唱とめられなかったSGで壊滅乙
落とされたので時間的に全排除で逆にしようとするも

「Op」に割られた\(^o^)/
攻めるも「空気(ry」がきて無双してたので転戦
[C3]
LK様が破壊することに成功

最後は超危険な状態になるも無事確保

そして珍しく並んで記念撮影

バイト中のクリエ様を中心に(・∀・)パシャリ!!