こないだは狩りに行っちゃったので途中で終了してたの思い出した^^
そしてWIZ起動してよわい無詠唱ヒャッハーしてたのでSSがえらい少ない^^
はやく廃WIZにしてAMP取得したいぜ
あがってないけど・・・・
[B5]
だれもこない
[C3]
「憎悪」城主なので行ったらおちt
戻って落としたら「憎悪」きたヽ(´ー`)ノ

WIZで遊んでたらアサクロ死にまくりんぐ

記憶がない
 
たぶんレース^^

[V2]
「メトロ」ぽかったのいってみたら「快楽」でおちて
叩きに行ったら

ギャー
競り負ける
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
破壊
そして防衛

献身SGギャー
[B5]
「メトロ」城主

「快楽」がはいったので急いで入ったら崩れてるwwww
漁夫の利だオ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

負けた/(^o^)\
[C5]
「クレモザ」逆らしいので突撃
人数えらい増えてたきがするけど

SSは死んでるのしかないけど全排除。逆解除させる前に逆防衛に^^

「Fod」とかほかのレーサーも追加できてたけどアタッカーだけ排除してりゃいいかとおもってたら
割れてた/(^o^)\

「FoD」に献身SGでほぼ削られて/(^o^)\
夏流はEDPグリムで献身パラごとWIZ1里くらいは落としましたがね!
そのときにはほとんどだれもいなかったという!/(^o^)\