こないだの続き書くの忘れてた
[V1]
ER全排除して満足してたらVIPに無詠唱くらっt(ry
[L2]
城主「クレモザ」攻めてに「MH」
ER前にいる「MH」に排除食らう
顔真っ赤にして排除にかかる・・・
落ちましたねそうですね
ERいくと「MH」はイナバ
EMCで全員集合して攻めようとしたら「FoD」の廃WIZに攻撃食らう(゚Д゚ )
顔真っ赤にs(ry

とりあえず後ろから「FoD」に襲い掛かってすべて排除
イナバしてる「MH」も献身かかった廃WIZさまがほぼ排除

そして超スカスカ防衛

あれ^^;;;WPだれもいないね^^;;;
一回目は献身ADSとEDPグリムで退場願うも「MH」追加でもう/(^o^)\オワタ
そして夏流はHP全開からADS一発で落とされるとか\(^o^)/オワタ

ADSって盾なしだからって14kとかでる品物でしたっけかorz
四葉2個つけてるのにな・・・・
(´Д⊂クスン
[C1]
転戦して「憎悪」城主!
WPらへんでEDPグリムしてたらあぶられて・・・\(^o^)/
次はつい抜けられたのでエンペ叩いたら・・・/(^o^)\

一人で飛び出すぎですね^^
戻ると「NS」ggg

うちも隅っこでEMCで突撃すると・・・
「NS」は「憎悪」のWIZ地帯でEMCしたようで・・・
「憎悪」がいなくなって「NS」が Σ(´Д`lll)

全員排除されて転戦
[V2]
マイホームといってもいいくらいにいつもいきますね
6人くらいで防衛してたのを排除して防衛に

忘れたけど「メトロ」で落城
攻めようとしてたら「クレモザ」がキタ━━(゚∀゚)━━

逆にしたかったのでちょうしこんで殺しまくってたら 
おや・・・固まったよ・・?
戻ったらER内で戦闘が

あぶられてチャットが赤いよ^^;;;;あきらかな死亡フラグ

EMCで集合してKIAIで排除して防衛線あげていくも・・・
攻め手大杉 防衛線作れずに落城
[B5]
偵察では少数防衛だったので排除して逆しようとしたら割れてた/(^o^)\
適当に割らせて逆にしようとするも「たぬき」の派遣?きて\(^o^)/
[V2]
しゃーないから戻ったぜ!
EMCから・・・

EDP!!!
HeHeHe割ったぜ!
そして防衛!@2分だし余裕だろ!と思っていたら・・・
時間着ても消えNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

\(^o^)/