書いたけどうpする前に消してめんどくなたけどまた書いてみよう
[L1]
防衛から開始だぜっ
最初ッから「快楽」「MH」とお客さんいぱーい
むしろうち相手じゃおおいんだお^^

「快楽」には一回裏EMC許すも撃退

「MH」も撃退し続けますが・・・
裏EMCオワタ

そして落城 20分くらいは守れたのでまぁ、上出来な気がする!
[V1]
「カーリ」城主 攻め「SL」「FoD」

エンペ殴るもうちしか抜けてねぇwwwwwフルボッコだお
2回目の突撃はER前で「FoD」とバトりだして・・・
あれうちしかERはいてねぇwwwwww

あれ、なにこのフルボッコ
戻ってみるとカオスwwwwww

そして「SL」も参戦!
そしたら案の定「FSL」にもフルボッコ
なのでテ(;゚д゚)ァ.... たたり次第に殺しましたとさ☆ミ

「伝心」いなくなったら攻撃がやんだのでちゃっかり準備

「SL」の協調性のなさが現れるSSですNE
突撃したのでついていく・・・あれ最初にエンペ張り付いちゃったYO

横でピヨピヨしてるアサクロ後目に殴ってると最初に阿修羅貰いましたド━(゚Д゚)━ ン !!!
仕方ないので戻ってみたら落ちてねぇwwwwww
あれだけいてどんだぇ〜

とりあえず割りますた
そして防衛

いつも道理に裏EMCくらって^^;;;

落城^w^
[L2]
「クレモザ」城主だたのでいってみる
えらい重くてERいくのもがくがくしてる・・・
そしてついてみたらイナーバ

EDPMBしてみたら・・・
まぁ、固まって気がついたらしんでたお^w^
戻ってみたら全排除してあったので重いからわって転戦
[V2]
いつものV2だぜ!
やっぱりいました「久遠」でs いつも道理に3MAPで攻め手排除してる模様

さっさと突撃EDPSBで全員排除したともったら・・・マスター殺すの忘れてたΣ(゚Д゚;アッー!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

trtr吸収してから人数増えたなぁとおもいますたマル
戻ったら「カーリ」もきてて「久遠」は排除されてたので突撃っ

ブーン また一番のりでしt
そしてフルボッコ

戻ったらまた「久遠」が暴れター
いい加減めんどくさいので転戦
[C5]
「MH」が逆してたー
人数は35くらいいたけど突撃!

毎回フルストされて乙^^そんなかんじでいると

うは「IK」乙
そのまま「MH」は排除されて「IK」に逆されてました
あ、どっかで「MH」逆解除させたなどこだか忘れたが!
[C3]
ラストはここのレースにかける!

「彷天」防衛をごり押しで突破!てかあれだけ人数いればな^^
EDP!

この直後にいきなりHP0になって死亡wwwww
なにくらったんだwwwwwww
阿修羅じゃないのに^^;;;
しかーしっSLで割ることに成功するもあと数秒で落城
サンクもSGもでやしねぇ!o(`ω´*)o

なんというアフロ!