まぁ、とれてもADいってないがな!
生体バイト忙しい^w^
てか新しいの着たけどなにもしてねぇ・・・
しいていえば生体にいまだにいってアスムうぜ クロキンSBrうぜ ってことくらいかと・・・
アスムはまじやヴぁー
SBrも12kとかくらってヤヴァー
カトリ即沸き狩ってる分には関係ないですけどね
まぁ、どうでもいいや
れぽいものでもいってみよー
[V2]

最初っから「Exタヌー」「焼きたて」はい終了
[C5]
「クレモザ」城主だったので先週攻められたので攻め返してみる
「憎悪」がすでに攻めていたらしく崩れてたとこを横から割ったらしい
うちはポタメモしててみてねぇwww
攻め返すは「憎悪」「クレモザ」

あっけなく抜けられて・・・
右上で「クレメン」にEMCされるもEDPSBとEDPグリムでほぼ排除
エンペに戻ると「憎悪」がワハー
そして落城^w^
攻め返すとERついたらおちてたorz
そして防衛・・・「憎悪」「クレモザ」にせめられて即落城
城主「クレモザ」攻め「SL」「憎悪」

脱がされてLA阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
しかしマスタが落としてたので防衛
また即落城
[V2]
半レースだたので転戦だぜ!
trtr流入?で強くなったらしい「久遠」を見に
攻めてには「カーリ」3層防衛だたのでEDPSBで特攻・・・・・
CT2発で沈みました・・・orz 強すぎジャマイカ一発7k以上食らってるぜ・・・
ここら辺はへこみすぎてSSとってないぜ!
いきなりすっとばして3層制圧!エンペたたいてるぜ!

そしてEDPアサクロ2人はカーリに負けました・・・
悲しくなって転戦
[C5]
ポタあったので舞い戻り

「紅衣」がイパーイ
突撃待ってると!HP2倍!ATK2倍!+20!
これはいくしかねぇwwwwwwwwwwwwww

そして

あれ・・うごかねぇ・・セーブポイントでした^^
EMCで回収してもらうも「たまりば」「紅衣」WなEMCでフルボッコ
[C3]
「憎悪」城主だたのでいってみる
いつも道理適当な攻撃 EMC]で集合しねぇといつもばらばらですね^^

EDPグリムで橋にいた人を全排除
SGぶちあたってたみたいのでつっこんでEDPSB
EMCされたのでEDPグリム ADS SGといつものセットで全排除そして破壊
[V2]
「FoD」久しぶりにいっちゃうかってことでいってみる
ER「FoD」
3層「久遠」
2層「カーリ」「快楽」
楽しくなってきたのでまた特攻

CT2発で乙
戻ったら制圧済み しかし「快楽」に攻撃食らうSLしかし返り討ち!

「快楽」全員殺したので準備してると「カーリ」が突撃
もちろんついていきます!

そしてなぜか1番乗り!
一番でかくしてたら画面見えるか見えないところでEMCされたー(*´д`;)

そしてどんどん減っていく回りの人たち・・・

EDP切れたなかけなおさねばと思ってると「カーリ」がEMCでやヴぇぇと思ってると
うはっ うちもEMCでもどされたっうぇwwwwww
速攻でエンペ叩きにいくもwspつきてるよ^w^

だがHP切れる前に割れたぜヽ(´ー`)ノ
そして防衛だ!

「久遠」いたはずが中々ERにこないのでみにいくと・・・
3層で遣り合ってました^^
そんなことで時間がたっていくと・・・

プギャー
一発で終わりました^^
[L1]
「クレモザ」城主だったので落とせるだろうと踏んでいってみる
その前に「久遠」に落とされました
一回目の突撃は抜けたけど阿修羅乙
2回目は結構崩れてて「たまりば」「クレメン」がEMCしてたのであせってブーン

割られる前に張り付くことに成功
そして

フハハハハって感じです

とりえずの時間稼ぎでWP防衛してたらエンペきえたー