まぁ、祭りというか・・・
知り合いに声かけてお手伝いにきてもらっただけですがね!
中の人は23人くらい2PCで27キャラ参戦かな?
SLの最盛期波の戦力だぜ
いつもこれくらいでやりたいもんだ・・・高望みですねそうですね。。。。
まぁ、いってみょー!
[L4]
先週「メトロ」と「ホイッスル」が同盟だったので逝ってみたら・・・
放棄ですね・・・
とりあえず破壊。そしていつもの

相変わらず無駄にでかいですね
割ったら「久遠」がきてくれました

しばらくすると

元AGFのF?も追加
と思いきや35分ごろに「ATN」がER前EMCで他攻め手排除してたので・・・
ヒャッハー

6人くらい殺したとこで
アッー 回復尽きたorz
EMC回収で戻ってみたら

無駄にブラギ3個 だがなぜかロキはない!
毎回ナナと如月には抜かれるものの他はほぼWIZ地点までこさせずに排除してるものの

このあとLPしかれて

ちょっと削られたのでエンペ横EMCから制圧しつつラインをあげる
と「FoD」も追加されてた

それも殲滅してダラムがキャラ変えて一人ロキ!
両方回復させるのめんどそうだ^^
しかしよく欠けるロキ
そして、ほぼ崩されないし飽きたとの声がでたので2PCで偵察してたら・・・
阿修羅ドーン
LPも出されて死人がでたのでエンペ横EMC

そしてまた制圧していったらWPでEMCされてアッー

うち一人しかいなくてフルボッコ
戻ってみたらちょっとずつ進行されてるみたいのでうしろからミロADSと俺Tueeeee
して殺しまくってたら

上のほうでノビ見えたと思ったらマスターらしくてEMC!
アッー と思ったらすばやく阿修羅ドーン
そのまま全排除して・・・
リログー^w^
ごめんなさいごめんなさい^^いい加減L4と同じ相手飽きました^^
こんなんされたらうちなら顔真っ赤で涙目ですn
でもゴルメンの希望は聞かないとね☆
なんだかんだで50分くらい戦ってたんですね。
[V2]
V1の「FoD」いこうと思ってたらぽたあったのV2だったのでめんどいからV2の「憎悪」に
3MAPに「久遠」いたので排除して制圧目標で突撃
叫びで後衛スタンしたとこにEDPMB!とおもったらEDPしわすれてました^^

SPきれるまでMBしてたら防具壊れて相手はEMCでイナバに
全排除して逆防衛にいくと「NS」来襲
アッー
魔法痛いし

シボン
そのまま崩されるもマスタがかっこよくEMC!

このままいつの間にかきてた「うさぎ」も排除して逆防衛続行

そして簡単に内部EMC決められてしまうSLクオリティ

だが今日のSLは一味違います!お手伝いさんぶんだけ強い!(そりゃそうだ
KIAIで排除してると50分ごろ「NS」は撤退
どこもきなそうなのでC3niレースしにいってみるも触ったとこで落城orz
今週は久しぶりに長時間防衛だたんだぜ!
お手伝いに来てくれた人たちありがとう!
お手伝いパワーでランカー相手にできた!いつもならフルボッコにされて撤退なのに!
ひさしぶりの普通の防衛はたのしいぜ!
ってことでGM募集これからも続けてるので
SLの必死なGVに興味ある人とかGvの手伝いとかでも大歓迎なんだ!
そんなひとはうちにwisするといいんだお!