[V4]
とりあえずスタートダッシュで落とせうことに成功
しかし、攻め手いっぱい
「TF」に落とされて乙
とりあえず他にも攻め手いっぱい自分はADS乙
[L2]
人いっぱいいすぎなので転戦してみて「久遠」に

突撃してみるもSSとってかたまってアボン^^
戻ってみたら「NS」がいて後ろから「Exたぬき」がそして両方に攻撃される「SL」涙目
とりあえず両方殺しまわってたら「Exたぬき」にフルボッコ
この時に落としたのは「Ex」
あまりにもフルボッコだったのでいってみたら放棄ですかそうですか
とりあえず落としたら きたのは「NS」
最近よくきますn

一回目の突撃でマスターに抜けられたらしくエンペ横でEMCされて乙^^
[B3]
だれもこないので転進
[B1]

来たのは「MH」
一回目は排除するものの・・・
二回目はアスムにカイトかかっていて・・・

無理ですごめんなさい
[C4]
「憎悪」城主
一回目の突撃は排除されて
戻ってみると「蒼の比翼」ってとこが因幡まで押し込んでたので両方排除して
破壊

色々レーサ着て排除したら・・・

またも「NS」gggg
最後までEDPMBとかやって暴れてみるも撃沈

[B3]
「憎悪」城主
なにやら今回は人数が少なめだったので一回で崩して破壊

防衛してると・・

今度は「Ex」たぬきが・・・
そしてあっけなく抜けられて・・・

排除されましたとさ