ひっさしぶりに書いてみる
とおもったら フォトライフ の要領が足りなかったwwwwwwwwwwww
しっかたがないので拙い文章のみでwwwwww
[V1]
開始はV1防衛開始してみたら
「涅槃」きてぼこられた〜
[L1]
「モザイク」城主で 攻めに「FoD」
揃うの待ってたら「FoD」が突入したので⊂二二二( ^ω^)二ニ⊃
なんか後衛まで楽にこれたのでEDPMB!で後衛すべて吹き飛ばしてみた
クロークで装備変えながらエンペ殴ろうとしてたら間抜けにもクロークしてなくてEDPSBであぼん^w^
さすがは夏流クオリティ
戻ってみると「FoD」マスタを「モザイク」がぼこっていたので人少なかったのでサクっと破壊
とりあえずしょぼい防衛
速攻で「クレメン」に内部EMC決められるものの被害なしで全排除
「Op」が追加されて 落城
[C4]
「FoD」城主 攻め手に「憎悪」
うちが逝ったときにはイナバで防衛
⊂二二二( ^ω^)二ニ⊃と抜けてもSC 阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
教授いたら?着れと思ってもいつも付け替え忘れている めるへん
次に戻ったときには中身は「VIP」
転生職増えたなぁ と思いつつも⊂二二二( ^ω^)二ニ⊃
そしてなぜか破壊できた
防衛してみる・・・・もできなかった
あっけなく「憎悪」に排除喰らってプギャー
攻めてみるも排除喰らってると「カーリ」がいてそのまま破壊されて転戦
[V2]
「メトロ」が守っていたのでちょっかいかけてみる
イナバで守っていたので排除してみようと思ったら逆に排除されて
EMC回収でそのまま全排除したら「あんこ」の人に破壊された・・・orz
色々逝ってみて
[V4]
偵察のときに「快楽」いたので逝ってみたら・・・「メトロ」の逆でしt
WPから排除してみようと思うもうまくいかずに破壊
しかーし どんどん攻め手は増えるのであった。
あっけなく落城
[V2]
最終レースに参加するも攻め同士で足引っ張って終了^^
今日はとりでとれたらいいな!