一週間遅れにて。
[C3]
最初は「憎悪」のC3に
今回はEDPMBに挑戦してみますた。ブラギのれば意外と後衛なら落とせることが判明

実はSP足りなかったりとかしながらもMB連発して殺してたら

「憎悪」のEMC   そして阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
教授がいるといつのまにかSP空になってて泣ける。もっと周りを見てないとだめですn
そして、戻って攻めたら落としたのは「メトロ」

後からは「たぬき」が
そして「たぬき」のEMC・・・よく考えたらマスター殺しとけばEMCされなかったなぁと・・・

とりあえず阿修羅貰うまでは殴り続けましたとさ。
[B5]
まったくもっていいとこなし
「久遠」と「紅翼」に一度ずつ落とされて乙
[V2]
「ホイッスル」落として防衛
またも「FEMC」とガッツリ対戦しましたと

一回目は排除

二度目も排除しつつのときに「Op19」追加されて夏さんは死亡
そのまま落城
戻るとERで「FEMC」がEMC

「Op19」は人数は少ないものの高火力な攻撃がつらかった・・・
ADSにEDPグリムにAMPSGにEDPグリムも2人いたのかな。あっけなく蒸発しますn
結局落としたのは「FEMC」
⊂二二二( ^ω^)二ニ⊃

一発で破壊

次には色々追加されて耐え切れなくてあっけなく落城
落としたのはまたしても「FEMC」
⊂二二二( ^ω^)二ニ⊃

ゴメンナサイ一人で突破は無謀でしたエンペ叩くときはすでにwspがないという素的状況

ぼっこされたZe
戻ってみんなと合わせて突撃

そして破壊

そのまま二層に飛び出して排除

したら「FEMC」撤退
この後は色々偵察逝ったりしつつも結局V2deレースそのまま終了