KIAIでGv出てたんだぜ
[C3]
「FoD」逝ってみたら攻め手いっぱいでおちt
おとしたのは「カプラ」だったので続行

うろうろしつSBr撃ってるも飽きたので突撃!
阿修羅乙!
戻ってみたら「おでん」を見かける・・
そして 予想道理に・・・・

復帰はER着くことなく落城
そして「ドリマ」niせり負け・・・

他が崩したとこで⊂二二二( ^ω^)二ニ⊃

一番乗りきとぅぁー
そして、競り負ける夏流乙
[L5]
偵察してたら「ATN」きてたぁぁぁ
戻ったときには手遅れでシボン
[V1]
「FoD」に競り負けて・・・

なんとなく並んでみる。
「WTS」が先逝ったので⊂二二二( ^ω^)二ニ⊃

SW置かれてADS乙
[L5]
戻ってみると「ATN」に「VIP」と「ドリマ」
わはー

ガシガシ削られてイナバしてみるも

無理ですゴメンナサイ
[V2]
メトロ攻めてみる

こっから負けたぁぁぁぁ
この後落として防衛   だけど飛び出していく・・・

そして排除すると「快楽」追加

気がついたら「快楽」で落城
[C2]
「彷天」かと思いきや・・・「ATN」でしt
ERはいったとこらへんは「彷天」だったのでブーンと抜けてみたら「ATN」だったという

EDPSBでシボン
[V2]
こっちに着てみたら「彷天」もいたー

とりあえず落としたら「ATN」もきておとされt
このあとは一度阿修羅貰った瞬間に落としてたのが最後

[C4]
「WTS」がいたはずなのでラスト逝ってみると・・・
中身は「Gram」で無理ス
そして終了