今回でラストの廃WIZ様の為にゴス有のGvですた。
人数も22キャラとちょっとだけいいかんじのGvですた
中身も今回は結構よかった!
[C2]
先週はラスト手が出なかったのでリベンジ(勝手に)しにいってみると・・
空家かy・・・orz
とりあえず割って防衛してると・・「sイヤ」キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

排除したと思ったら「ドリーマーズ」まできt

そしてそのまま崩されて乙
[L3]
だれもこなくて転戦
[V1]
だれもこなくて(ry
[V2]
「sイヤ」攻めてみる

無詠唱で一気に殲滅してみるそして破壊
防衛「SL」攻め「WTS」「DD」

「WTS」排除するも「DD」にぼっこされたお
なんとなくリベンジ・・・
攻めてには「FoD」「SL」

⊂二二二( ^ω^)二ニ⊃

逃げ回ってたら阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
しに戻ってみたら・・・
「FoD」が押してたようでイナバ

そして突っ込む夏流

そして掻っ攫う夏流
だけどだれもこない〜
[C2]
「WTS」が防衛してたので逝ってみる

普通にぬけてみても阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!

次は無詠唱を待ってみてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってことで突撃

そのままサクサク排除して破壊。
そして防衛に

ATK2倍着てはヒャッハーって飛び出して殺される始末

LPしかれて危なかったりするも排除してEMCで回収してるも
阿修羅で退場してる間にら「WTS」で落城
攻め返して無詠唱待ってると後から「ドリーマーズ」
仕方ないので突撃

⊂二二二( ^ω^)二ニ⊃
エンペ張り付く直前に「WTS」のEMC

問答無用で張り付いて殴ってると「SL」で破壊できました
そして・・・

ちょまwwwwwwwwwww
あっけなく蹂躙されて逆に持ってかれました。
[C4]
完全レースだとまったくもって足が追いつかないので半レースくらいのところへ・・
またも会いました「sイヤ」です

阿修羅貰っても生きてたりしたのでEDP!
そして破壊☆
しかし・・・

「VIP」「WTS」「MH」の派遣?にいっぱいで・・・
瞬殺されていくSLたち・・・
そしてさっさと砦前待機の夏流さん
「sイヤ」で落ちたとこで
⊂二二二( ^ω^)二ニ⊃

一番最初に張り付いてそのまま破壊できますた
久しぶりにかっこいいとこみせれたお☆