昨日は書き始めたらフォトライフがメンテ中で断念( ゚∀゚)
昨日の続きからかいてみようかと・・
[L3]
とりあえず落として来るのを待っていると・・・

先に「CLEMENTIA」がきますが排除してそのまま前のMAPに出撃してると

「久遠」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ってことでER退避してみたらマスタしかいませんでした^^;;;
これだから前に出たがりh
EMCでみんな回収して排除しにいくと・・・

雑魚でゴメンナサイいつのまにか死んでました^^
戻ってみたら排除してあり防衛続行
すると・・・「ドリーマーズ」

さらに・・・「FoD」が追加

ちょまwwwwwwwwww
「ドリーマーズ」は排除できるも「FoD」の献身廃WIZにどんどんおしこまれて・・

うち一人かよ!
このままEMC成功されて阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!で排除されました
このあとちょっと彷徨って
[L4]
「久遠」にまたきてもらっていると

「うさぎ」が襲来

サクっと排除されて糸冬 了
[C4]
「SBH」砦にEMCでいきなり登場

そのまま落として防衛
きたのは「SBH」と「DD」が

サクサク排除されていき落城
[C2]
呼ばれて飛びでてチュンリム2!

いつもの巡回係りの方が休みなの忘れててアサクロにいつのまにか落とされました^^
ショボスwwwwwwwwww
[L5]
知らないところが城主だったのでいってみると「WTS」の逆でした

このあとの突撃でマスタも抜けてたのでブーンブーンしてうろうろしてると

阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
だけど!マスタは逃げれたようでEMCキタコレ

そのまま排除しつつ進軍
またも阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
とおもったら「SL」の黄ばみが!
チェイスー様が逆解除に競り勝って落としたそうで^^サスガデス
このまま防衛すると「WTS」が攻めてきますが排除してると・・・「GoD」まで(´Д⊂グスン

そして・・・裏でEMCされたみたいで

SG遺体お・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
全排除されたので
[V1]
「モザイク」とかいたので行ってみる

⊂二二二( ^ω^)二ニ⊃
ペシペシ殴って破壊
そして・・・

EMCされて・・・

阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
[C2]
いってみたら「WTS」の逆でちょっとつらくて・・
[B5]
いつものとこにおちつきました・・(´Д⊂グスン
最後も殴っているものの勝てませんね・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!