ゲラさんからの要望だし書いちゃうぜ!
1/14から仕事休み無しだったからダ一月ぶりのGvだったんだぜ
一ヶ月休みないとかおかしい会社なんだぜo(`ω´*)o
まぁ、そんなことはどうでも・・・・・・・



よ く な い ん だ ぜ ド━(゚Д゚)━ ン !!!
このままだと愚痴だけになるんで
レポってみよう!
[C5]
久しぶりだぜひゃっほい!
SCもおかしいし持ってきた消耗品もおかしいんだぜ
がんばって思い出したりしてたら・・・・
SSとる前に「FoD」にあっけなく落とされたwwwwwww
もう、まったく勝てるきがしませんwwww
だって最大時の半分しかいないんだぜwwwwwwwww
WIZ2いても両方2PCの70くらいなんだぜwwwwwwww
ぜぜぜぜぜwwwwwww
[B5]
「憎悪」ヌッコロしてたら実は逆防衛っておちだったり
ERつくころには落ちてたり・・・
レースへたれになった・・・_| ̄|○
[C5]
舞い戻ったんだ。
だが   ま た も SSとってない!
とる前に「カーリ」に落とされる。
だがリベンジ!  しようとしたら「快楽」もいますた

どうせ負けるだろうと思ってEMCで集合して「快楽」の後にこそこそと・・・

なんか勝てたwwwwwwwww
まぁ、そのあとは・・・・蹂躙されますたがwwwwww

リンチなんてひどいわぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、どうにもなるわけないので・・・
[C3]
転戦デス

SSを撮るという行為を忘れている間に落ちる直前
むしろ夏流は堕ちましたがね!
色々あって「憎悪」攻め めんどくさくて色々省略してるけどキニシナイ(゚з゚)

「憎悪」こんなに多かったかなぁ・・と思いつつ特攻!

普通に抜けれた!
ちょ、い、、、痛いってば!そんなにぼこらなくてもいいじゃない…
wsp尽きるまで殴っていたけど、wsp切れたとこで阿修羅どーん

この後「カーリ」に落とされる

はい!アサクロ3人隠れてますwwwwwww
最初に飛び出すあたりが夏流クオリティ
待つのって。。。。。嫌いです( ゚∀゚)
サクッと落として

プチ防衛というのもおこがましい感じの防衛を…
ま、速攻で堕ちるけどね!
このあとは殴っても勝てNeeeeeeeeeeeeeeeeeee

ってやってるとラストは・・・青石きらしたああああああああ
ごめんなさいごめんなさい(´Д⊂グスン
青石補給するのすっかり忘れてました・・・
なんとか補給して自分はB5ni!

叩いた瞬間エンペ消えたwwwwwwwwwwwwwwww
もうだめぽおおおおおおおおおおおお
そんな感じで糸冬 了
人数少ないぽ
仕事だるくてはいらなかったらえらい弱体化した感じで。。。
引退、休止、脱退多いオ(´Д⊂グスン
自分も休止みたいなものですが・・・そのうち復活するんでよろしk