お仕事から帰ってきたのが8時ちょいすぎ
遅刻で参加も仕事で疲れててまったくやるきでず^^
一人でレースレース
B守ってみたりVいってみたり

潜入

そして破壊。

うは、だれもこねwww
とおもってBにいたらSSキタコレ

そして排除されまつた
転戦先が今回さえてました^^
[V5]
みんながラストの落ち待ちでいるところにマスタのEMC
そのまま逆防衛で直全破壊
[B5]
時間的にも逆解除で間に合いそうだったので一人で派遣!!!!

うじゃうじゃいるしスタート遅れまくったぜトか思いつつ
⊂二(^ω^ )二二⊃全開



キタコレ!!!!!

2PCこみ16人とかwwwwwwwwwwww
素敵な人数ながら2砦とか同盟組んでた時でもあんまなかったのに最高だwwwwwww

おつかれさまwwwwwwwwwwww