やっとこさかいてみる。このごろ書くのいつも遅いなぁ・・・
まぁ、キニシナイ方向で
[V4]
とりあえず競り勝って開始。
最初のお客さんは「DCT」

防いでると・・・・

「ポポ」追加、そしてそのままおしこまれて・・・

EMCでイナバにするも・・・

みんな瀕死ですn
この状態から割れたのは「DCT」
戻ってみると・・・

「UH」でしt
「ドリーマー」もいたのであとからついてって突撃してみる・・・


このあと旗クリックして(ry

結局ここまでしか進めないで糸冬 了
[C2]
SLごときじゃV4無理なので転戦

最初に来た「憎悪」と「アムリタ」排除したらお客無し。
[B5]
落とすも魔法まったくでないで乙

あっけなく落ちました。
このあとなんとなく逆防衛してみますが・・・
無理で5分くらいで解除^^

解除した後も速攻で落城^^
[C5]
とりあえず逆防衛してると
「DCT」「アムリタ」「ATN」とキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ので逆解除。

抜けられてガシガシ殺されたので、EMCでイナバ

一旦はエンペ周りは排除できますが・・

排除されてしまいますが。

EMCで反撃

がんばって排除してると「メトロ」で黄ばみ
[V2]
「焼きたて」が防衛

抜けれそうだけどどうせ防衛できないのでシボン
[V4]
城主「FoD」
EMCで集合して攻めるころには「FoD」はイナバ防衛

いつも一番で逝って阿修羅もらうので遠くからSBrをちまちまと

「カーリ」もEMCで突撃しだしたのでエンペ周りへ

そのままこそこそ攻撃。
落とすことに成功します
が・・・相手がおおすぎて落城
ラストブーンPOTでがんばるも
SSとってみたりしたらフルスト乙^^