せっかくなのでがんばってみる・・・
明日も5時おきだけどNE☆
[V2]
ポポ攻めてみようと逝ってみる。
放棄ですね、はい
とりあえず守ってみる。
NSキタコレ

ブラギないですのに^^

あっけなく抜かれて乙
[C5]
彷天が守ったので逝ってみる
RHとかIKとかDizとか見かけた気もするけれど・・

破壊。
守るぜええええっと
ちょっとたったら
「夢幻の如く」がきましたが。

撃退していると・・・
たぶん「ポポ」とか「WTS」きた気がするので落城・・?
時間たちすぎておぼえてなすwwww
ポポに裏のほうでEMC決められて壊滅してわったのが「夢幻」だったのかな・・・
ここで攻め守り交代
城主「夢幻」 攻め「SL」「ポポ」もいたのかな?
夢幻は3MAP防衛でしたね

まぁ、さっくりぬけてER一番乗り
アサクロがおっかけてたみたいですが・・

ごめんなさい、割っちゃいました☆
城主「SL」 攻め「夢幻」「彷天」
に変わります。

ちょっとはがんばりますが・・人数差とカイトで。。。カイト痛いよ_| ̄|○

シロポでないし固まるシで・・・

落城
城主「彷天」 攻め「SL」ここで「夢幻」は別なところに
サクっと突撃

一回で抜けますが・・

阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
このあと別のアサクロさんが破壊
城主「SL」 攻め?
CICうごいてないので偵察いってましt
[L4]
FoDをSSとSN同盟が攻めてましたね・・
規模の大きさにびっくり


耐えても仕方ないことに気がつき阿修羅もらってアボン
[V2]
偵察してたらC5落ちてたのでとりあえずあたっとこでV2
城主「CB」 攻め「夢」「SL」他れーさー

いつも道理ドーリ-マーに攻撃くらいながら突撃
エンペ殴ってたら阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
またも別のアサクロさんが破壊( ゚Д゚)うち働いてないな
城主「SL」 攻め「夢」「Sync」あとレーサー

突撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


だだだもれ

このまま破壊されますた。
[C2]
城主「FoD」 攻め「DD」「SL」
はい、突撃する前に「NS」来て排除されましたマル
[B5]
城主「モザイク」 攻め「SL」他?

うちが落とした途端レーサーみんな転戦
だれもいなくて暇なので・・・
[V1]
レースだったのでマスタのEMC待ちでレーサー排除逆防衛にいきたかったものの・・・
伝わりきらずうちで割ったりとか・・
うちてきにはgdgdに
だんだん増えてきたとこでSLで破壊放棄な方針で・・・
城主「FoD」 攻め「SL」「FEMC」「彷天」だったきが・・・

とりあえずつっこむもまぁ、まけt
[V5]
CIC動いてないしで半切れ状態で色々偵察でいってみて・・
EMCきめて逆防衛にしようとしたら・・・
「ポポ」がEMCでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
うちはぼこられて退場
そのまま偵察言ってみたりここらで色々情報入り乱れ
うちがさらにgdgdにしましたごめんなさい。
[V4]
結局ここに色々入り乱れ
「FEMC」「FoD」「焼きたて」「SL」「VIP」
おおすぎです、はい。
入り口つまりまくりんg

ちょwwwwww
「FoD」と「焼きたて」の魔法で瀕死になりながら・・・

エンペぺしぺし・・・
阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
献身かかってたアサクロが破壊しますが・・
魔法でないし攻めておおすぎで落城・・
ラストはブーンPOT全開でERついたら・・・
モウ消えてた!!!!はい乙
(´Д⊂グスン
今度のGvこそは・・・・_| ̄|○