れぽいもの!
[L5]
課金切れててちょうギリに参加・・・できませんでした
とりあえずL旗ポタもらって2PCぷりでテレポしてL5前に着いたのでL5ぽたGET
ごめんなさい適当で^^;
うちが参加したのは10分くらいから。
防衛「FoD」 攻め 「SL」「DD」「ドr-マー」

うちは揃ってないけどみんな突撃しだしたのでついていく・・
高台に上がる前に落城
防衛「DD」 攻め「SL」「焼きたて」に変わる

ロキも有り中々に熱い弾幕ですが・・・抜けたぁーとおもったら「焼きたて」が裏でEMC
負けるか!と思ってダッシュしたら・・・
LA阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!

[C3]
なんでか覚えてないけど転戦。
防衛「TNL」彷天同盟

さっくり
防衛「SL」攻め「SRR」
ちょっと耐えてみるも・・・無理でs

排除されて逆にされたので転戦
[C2]
防衛「彷天同盟」 攻め「SL」「憎悪」
割り負けたのかな・・覚えてナス 阿修羅喰らったきもするなぁ・・
防衛「憎悪」 攻め「SL」「メトロ」
さっくりとクロキンでぬけて破壊

防衛「SL」
ちまちまとレーサーがくるくらい

1MAPで防衛してみたり・・
暇なので転戦
[C3]
防衛「カーリ」 攻め「Diz」「SL」

突撃っうぇっうぇ
一番のりぃぃぃぃぃ

ぼこられるぼこられる・・・そして メ ル ト ダ ウ ン
シロポ切れて錐壊れて・・・しぼーん
[V4]
確保砦に決めていたので逝ってみたら
防衛「FoD」
落ちて戻される→即戻り
防衛「彷天同盟」
排除逆防衛にしようとしたら抜けてきたLK排除しきれずに割られる
戻ったら「FoDに割れれる
防衛「FoD」 攻め「SL」「彷天」「憎悪」
回復をシロポからマステラに変更してみるも・・・魔法いたすぎるうううう
速攻で1人とかになるのでみんなからぼこられるぼこられる速度P使ってもぼこられすぎでダッシュできないとか・・

旗のあたりまでしかいけずに無理ってことで転戦
[B5]
B5とV5どっちにするか迷ったもののB5ポタがちょうどあったのでB5に決定
あい、結果から言えば選択ミス、失敗でしたね^^

とりあえず競り勝って防衛
防衛「SL」 攻め「メトロ」「Diz」「φ」「モザイク」「月光夜」

欠陥砦なりに抜けられても排除していますが削られていったとこでEMC
うちもこのEMCで復帰。AMP付きWB?で一発で退場してました

このあと

左端にいるDizの3人に献身AMPSGくらって壊滅して・・落城
延々EDPSBやったけど落とせませんでした_| ̄|○
ここらで「颯爽」が登場
大規模人数のただのレースに

えいやっと破壊。はい、5人しかいませn
「颯爽」にて落城

脱がされてしに戻ったら「たるたる」で落城
砦前で待ってたのでブーンPOT全開でダッシュ!!!!
速 度 減 少 く ら っ た ド━(゚Д゚)━ ン !!!

はい、競り負けました!1!!1!1!1!!!!
なむうううううううううううううううううううう
ERつけないで終るよりなむすぎるうううううう
そんな終り方。
来週こそは砦を!そして熱い戦いを!