微妙に欝だけど・・・・
なにもやるきでないからレポでも!
[V5]
防衛から開始!
攻め手 ドリーマー SC同盟

さくっとLP決められてしまいます・・・
エンペ周りのを殺してたら・・・阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
イナバ移行するのにEMCしたら・・・

ちょまwwwwwwwwwwSNまできてるwwww
まぁ、普通に落城。
[V1]
お次はレースだったV1に転戦。
さっくり落として

防衛DADA
最初のお客さんはSNとVIP
SNは3回くらい突撃してきましたが普通に撃退。
このあとは FoDがちょっととWTSHTがきました。

WIZまでたまに抜けられるもたいした被害も泣く撃退していますが・・

LP決められたぁぁぁぁ_| ̄|○
ダッシュで殺しに逝ったらLPセージだか教授探してたらころされt(´Д⊂グスン
そのまま押し込まれて落城。
[L2]
お次はL2のFoD
逝ってみたらドリーマー
魔法とヒットストップがすごくて防衛抜けられなす
2回か3回突撃した跡に焼きたて追加

ガシガシ抜けてたらFoDがEMC イナバに移行しました。

ドリーマーのLKとかエンペ突撃しても阿修羅くらって排除されてるなかまぎれて突撃

阿修羅くらっても耐えれるように盾もって殴る殴る!
アスペされても㌦だぜHeHeって感じで殴り続けて

阿修羅一発も飛んでこないままに落としたぜ1!!
なんとなく階段で防衛。

さっくり落ちたまる
[L5]
とりあえず転戦
CBが逆防衛してたぁぁぁ
突っ込んで殲滅しようとしたら、リセット
即効ポタ出して戻ったらER空かよ!!!!
とりあえず落としたら DDとまたもやドリーマー

WIZまでこられることなく防衛していますが。
ATNキタコレ まじ勘弁してください

あっけなく崩されて・・EMCしてイナバにいきますが・・・

GoDで落城・・・
[C5]
偵察の結果余裕だったので逆防衛でいくことに。

FoDきたりレーサーがたまにきますが無事に排除してると・・
Exたぬききたぁぁぁぁ 冗談きついですよ!

あっけなく抜かれてEMCきめられます・・・
とりあえず逆解除して落としてから   転戦・・・
[V5]
カーリが防衛してるぽいので多少少なめのレースかとおもいきや!
VIPとかいっぱいいいいい
うちはそっこうで鯖缶^^;;;;
ラストには戻るもERまですらいけないっうぇっうぇ
そのまま糸冬 了
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
来週は砦とりたいぞ!