れぽぽぽぽ
今回はちょいミスが多かったものの砦とれたのですべてよし!
まぁ、SLは指揮もなにもないので(うちが砦選んでポタだすくらいDADA
個人の考えでやったリが多いので仕方ない!むしろそれがいい!
そして、職が偏ってたり1!!!最初は偉い人数少ないのもSLクオリティだから仕方ない!!11!!!1!
とりあえずかいたるか!
[V1]
防衛スタートですよ!!!!
最初のお客さんは「SRR」!ブラギ鳥いないよ!!!!ってとこで開始。

悲しいことに!
一発の突撃で排除されていき・・・逆防衛されます!

ぼこぼこにされて・・・
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
何度か突撃してみますが。揃ってないしムリクサイってことで転戦
[V2]
「DD」砦を「SS」同盟が逆防衛していました。

攻め手は「SL」と「彷天」同盟
うちの一回目の突撃はばらばらだったので各個撃破されます。
2回目の突撃でするするっと抜けて・・・

そのまま破壊 いぇぃ!        壊してから思ったマインQHwだったお^^;;;
防衛だーと思ったらエンブないのきたなぁ、、、、たるたるかよ!
無所属の人かと思ったらだーっといっぱい来てあっけなく排除されて・・・
あっけなさすぎてSSがないよ!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
このあと2回ほど突撃して・・・まぁ、無理ですね^^;;;
[V4]
転戦です。
防衛だ!「DD」きたっ!カイトあるよ!
SS撮るまもなく・・・排除されて割られた(´・ω・`)
[C2]
FoDがけっこう守ってたので言ってみる。

人数多いぃぃぃぃぃ、魔法が痛すぎです。
珍しくドリーマーズに排除されなかったので交互くらいで逝ってみるも。。。魔法地帯抜けれませんでした。回復でねーし(いいわけ
一回だけWIZ地帯まで逝けたけど阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
[V4]
vipがいるので逝ってみたぁぁぁぁ1!””
みんな揃う前に1人で特攻ぅぅぅぅ

人数多すぎだこらあああああああああああ
ぼこられまくり。

しかし無理やりエンペまで!
HFオオスギもうだめp

このあとシロポきれて阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
スタンしすぎで割れなかった世!
戻ってたらEMC!

しかし、、、「CB」に競り負けるとかwwwwwwwww
さくっと戻って破壊!
しかし。。。またも「タルタル」あkっけなく排除されたお^^
[V1]
たるたるとか無理だし転戦。
入ってみたら・・・

こんな状態Σ(゚△゚;)
「DBB」で落城。戻されたので突っ走ってるとEMC!
ER前に集合。せっかくなので逆防衛〜ていって「FEMC」同盟を排除したら・・・
SLの黄ばみがががが

がっつりやられて転戦
[V5]
最終確保砦に設定して逆防衛にして守ることに。
なかなか排除しきれずに落とされてレースになっているとソロGの人が落としたときにちょうどばっちりマスタのEMCが!

とりあえずサクっと排除してWP防衛

攻め手「CB」「憎悪」「幻影-vision-」「Sync」「FoD」とか色々
「CB」にエンペ付近に攻め込まれて排除してる最中にSLで黄ばみ予定よりあまりにも早いリセットであせりましたが、結果からいえば守れたのでよかったです。
ラストは一気に突撃されてイナバに移行。そこらじゅうでEMCされるも大魔法ぶちあてて残ったのはEDPSBで蹴散らしてエンペ消えて糸冬 了

今回はSLの参加人数過去最高の28!ちょーうれしかったです!
しかしバランス悪くて素敵だお

みんな、おつかれさまでした。