今回は攻め開始!
だいたい砦とれてないから攻め開始ほとんどだよ^^とかつっこみはなしで
[V4]
オデンは放置だろうと重い逝ってみると・・・
わはぁー
いっぱいきましたΣ(゚д゚lll)
中逝くとEx狸もいました。珍しく排除されませんでした。

Ex狸がいくの待ってると・・・
タルタロスキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ついでにパンデモもだだだだ

なんかぐだぐだなのでSLだけさっさと突撃して死ぬことに。
はい、シロポでないし魔法痛くてむりですね(´Д⊂グスン
[V5]
とりあえず転戦
七味が10人くらいいたのさくっと落としてみることに。

はい、だれもきません。放置して
[L5]
攻めてみると・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
後ろからCBに攻撃されました(;´Д`)

いつも無差別で攻撃してるけどなにがしたいんだろう・・

ドリ-マズキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
そのすぐあとに久遠もキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ここら辺までこられることはあってもWIZまではこさせずに防衛できました
修羅いなかったのにがんばった・・・

最後に全軍?で突撃してきたものの無事に撃退。ドリーマーズは撤退していきました。

次はFEMC同盟ggg
しばらくは守れていますが・・・まぁ、むりですyyyyyyyyy
EMCしてもりかえしますがEMCされて・・・

適当にあるGで割って逆にしようとしたら・・・
無事に割れますが・・・みんなBCにいましt
この後はGtGとかFEMCいたので・・
[L1]
転戦じゃぁぁぁっぁあ
レーサーいたので排除して・・・普通に割りました( ゚∀゚)
焼きたてがきて。。MoMがきたので・・
さっきのGで割って逆にすることに。。。
みんなが入ったとこで破壊!マスタに突っ走ってもらってEMC!!
うちはぼけっとエンペで待機してると。。。
パンツさnキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
いきなりクロキンからEDPででてきてびっくりしましt
まぁ、ここは負けずにSLで破壊!

ががが・・・多勢に無勢・・・

なんかすごい人数が・・・

最後にEMCしてみるも。。ちょうど落ちました(´・ω・`)
[V2]
偵察してみたら砦主ほっぽりだしてCBがER前で排除戦を・・・

とりあえずEMCで集合してCB排除

中に逝って排除しようとしたら。。。EDPSBうてったらしにました^^しかもSSとってません^^中は12人で防衛してたのかな。死んでポタ乗ろうとしたら・・・
EMCキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
エンペまでマスタが抜けててEMCしてくれました マスタGJ ヽ(´ー`)ノ

排除してエンペで待ってると・・・CBと夢幻はこなかったですが・・
ポポキタコレさくさくと中は逝ってくれてるので・・・・ぎりぎりで割ってみました^^;
そのまま確保で糸冬 了!

2PCで水増し人数乙
騎士とか前衛ポイ人きてほしいお^^;;;;;;
前にいる人がいないのつらすtt
ADPKしたいひととかSLかもんんんn