月曜はROやってないので知らなs
日曜はヴァルキリいぱいで6回も死亡wwwww
夏流テラヨワスwwwww
てーいうかこっちが心配になるほどにADSやらEDPやら・・・
ADSだけなら耐えるのですがHP黒くなるし・・・痛すぎです
ADSで何人、、、そして何回死んだのだろう・・うちだけで10回↑投げられたしうちら来て帰るまでいたし
経費は大切にね☆
まぁ、ようは痛いからあんまなげないでくだs
最初は  First East Mirage Corps とヴァルキリのオーラモンクとクリエと颯爽のマスタだけだったのに最後はヴァルキリが15人くらい?いたのかなぁ・・
まぁ、最後はなんというか。。。雑魚との違いを見せ付けてくれました^^ていうかアスムずるいですよ^^?
GRちっくな方もいたし^^EDPSBで190*8とか(´・ω・`)
まぁ、最終的にこっちも人数多少いたものの職偏りすぎでもうだめp
まぁ、おもろかったけど。。。デスペナ痛いけどね・・
[続ADPK]
今日はHGと颯爽が着てくれました。
7回もしにました。泣きそうです(´Д⊂グスン
HiWIZのSG痛すぎ_| ̄|○3発で死ぬとかtt
まぁ、いっぱい殺したけど・・デスペナgggggggg
最後は魂EDPSBが3人くらいきたので逃走〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
5k*8とかくらいました。もうだmp
殺されSSは晒さないとして。気が向いたらSSとれたぶんだけ晒そうかしら。