2回も間違えて消してへこみながらも書いてみる。。。。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
どうせなのでSSのボリュームをいつもよりうpさせてみる
[V2]
とりあえず防衛開始。珍しく最初から20人もいますた。最終は22だったもかな?
最初のお客さんはφ

カイト突撃されているものの排除続けますが。。。。HGが追加Σ(゚Д゚)いぢめキタコレ
最初はなぜかばらばらでしか突撃してこないので排除できてましたが・・・

一気にキタコレwwwwwwww
あっけなく排除されてしまいます。とりあえずEMCして突撃しますが・・・まぁ、お察しくだs

[L3]
HGとか無理なのでモザイク旗だったのでいってみると・・
誰もいねぇぇっぇぇぇぇえええ。とりあえず黄ばんで転戦
[L1]
メトロ旗だったのですがERにてメトロvs時計戦が
しっかーし、空気読まない突撃で割りにいきます!ですがここは時計に割られてしまいます。
速攻で戻るとイナバ防衛だったので突撃いいいいいいい

時計の魔法痛いからどうしようかなぁと思ってると・・・
洞さんがCWからBBの素敵な攻撃をしてくれたので。便乗でEDPSBぃぃぃぃぃぃい!

無事に排除しますが。とりあえず黄ばんどこうってことで破壊。
破壊後の相手は「Starlight Concerto」同盟 このごろってか今回ので3週連続でどっかしらで戦っている気がします。

ここらへんの戦いはかなり熱いものでしたガチンコの対決はいいですねぇ、人数も拮抗していますし。相手のがおおかった?きもしますが。
騎士系がみんな硬くてつらかったですねぇ。LKとか多かったし。うらやましす
間違って飛び出して死んで見たり

復帰ついでに裏からEDPSBで襲ってみたり
旗復帰地点がERの手前で近いのもありEMCを駆使して排除続けますが。

だんだんと押し込まれてしまいます。

WIZもどんどん進行してきてSGやらJTやらがすごい飛んできます
そしてついに。。。

EMCしますが力尽きて落城
[L3]
L1続行でがんばってもよかったのですが前衛系があまりにも少ないためにL3ga時計旗だったのでいってみると。中身はCBでしt
適当にシロポ連打で抜けるもアシデモキタコレwwwwwwww

死んで戻ってみるとΣ(゚Д゚)
ドリーマーズじゃんくぁぁぁぁぁ

魔法痛くなかったので攻めてみようってことになりますが・・・抜けても阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!

シロポきれたとこで阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
だめじゃnってことで転戦
[V4]
時間的に確保まだ大事かなーとか思って時計にいくことに

抜けたぜHeHeHeってことでEDP

阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!うは死んだ。とか思ってたらおとしてましt
いそいそともどって防衛DADA

「どっかくるかなぁ?」
「ドリーマーズきたよー」

こなままならいけそうだねぇって話をしていると。IKノチャンプが偵察に(;´Д`)
「ついでにSC追加ー」Σ(゚Д゚)

ここのちょっと前あたりから転戦先を探すも・・・ねぇぇぇっぇぇぇっぇえええ
がんばるしかないよママン
「ちょwwwwwwwwwwwwER前IKいっぱい」_| ̄|○

このまま蹂躙されて落城_| ̄|○
最後はV5のレースに参加するものの・・・
入れないとかいつもことだけどありえなぃぃぃぃぃっぃぃぃぃ
ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )
とりあえずお疲れ様でした(´Д⊂グスン
HTがポポと体験?同盟ぽいのでがちで熱い勝負できるとこが減ったと思いきや、楽しい戦いができるところができてうれしい限りです。それにしても今週はずっと戦いっぱなしヽ(`Д´)ノ
ちょっとwwwwwwwwwきすぎですよみなさんwwwwww楽しいからいいけどwwwwww
あ、ラストは手加減してよwwwww

最後は毎回の
GM募集 G v 大 好 き 人 間 
指揮とかないに等しいくらいに(むしろないきがwww適当ですがそれなりに戦えます!
むしろよく砦とれるな!と とりあえずGv好きな人!
きてくれえええええええええええええええええええええええええええええ
G無所属の人が見てるわけがないきがするけどG抜けてSLにきてくれえええええええええええええ