今回はなんと!Gv初参加の鳥が参加してくれました!だけどアサクロとモンクな方がいませんでした!wwwwwwwwww
とりあえずB5いってみるとすでにエンペでてたwwwwwwwwwwとりあえずペチペチSBrうってみるも即落城落とし返しますが。ポポTSSがががとりあえず2回くらい突撃してシボン
フルストいやらしいおヽ(`Д´)ノ
適当に探してみてL3いけそうなのでいってみると落とせちゃったのでみんなポタで呼ぶも間に合わず「DCT」にて落城しばらくしていってみると新しい同盟なのかな。3Gで逆防衛していました。Wikiで書かれていたけど「桜輝天河、FEMC、Seventh Heaven」で同盟のようでした。あんまりSSとってる暇なかったのでよくわからないですが35人くらいの規模みたいですね。あっというまに蒸発しました。お得意の盾無しでしたけどね(´Д⊂グスン
まぁ、WP前で待ってたらモザイクオブメトロが来たようなので端っこでまっててあとから突入!
いい床だけ持っていかせていただきましたwwwww
ここの同盟の防衛SSっぽいものなど

WP付近

エンペ付近
取れてるのはこれだけですね。まぁ、このあと破壊して10分くらい適当に排除してたら戻ってこられて排除されました_| ̄|○EDPSBで何人か殺しましたけどね☆
このあとはV1いったりB5いったりして最後は重くて歩けなくて終了。
ラスト惜しくもなかったのは悲しいです。BOT復活しすぎで鯖重いですよ癌砲さん!がんばってください!