暇なのでネタ作り。さっきから死んでるけどまだまだ死ににADPKしにいくから遊んでね☆
ATNさん反応はやくてすぐ来てくれてうれしいです><
盾装備してないからすぐしぬからあそんでね☆
うさぎさんも反応してくれてアリガト!(´▽`)
アサクロさん毒瓶つかってくれてありがとう☆うちもつかってころしますね☆
ああああああああああ
今日は盾無し特攻wwwwwwwwEDPSBとか撃つ前に沈みますwwww
もうね11回死にましたwwwwwwwwwwwww
もうだめぽwwwwハエとか使わないで殺すまでやってたら先にころされてましたwww
㌦鎧にGXやヴぁす 一発4.5kとかもう無理ポ
死体SSは現在作成中。自分の死体は恥ずかしいのでうpしませんwwww

とりあえずはりはり。
なんかセンスないですけどきにしないでください。
みんな殺されたらSSとるまで待っててください><
なんか今回は相手もいっぱいきておもしろかったようで、ネタを提供できてうれしいお^^
それにしても、アサクロさんSbr痛すぎですよ><マジ勘弁してください(´Д⊂グスン
やっぱり転生職の攻撃は強いですねぇ。SBrにしろSPPにしろ今日は初めて食らいましたけど砂のFAも痛かったですねぇ。一番いたいのはGXですけどね^^ハエやっても死んでるのどうにかしてください_| ̄|○