久しぶりの更新だだだだだ
この前のGvは最後の20分のみしかでれなくて黄ばみは一回_| ̄|○
このごろはボスか崑崙しか逝ってなくて経験値ふえませn(´Д⊂グスン
デスペナはげしいよwwwww
しかーし!今日は一味違います!!!夜勤明けで会社休みなのでメンテまでアモンラ粘着!!!
4回逝って3回目だけWIZのSGで召喚されて爆死それ以外はMVP!!!
そしてぇぇぇぇぇ!4回目のMVPでやっとレアが!!!!!カード帖が出るたんびにすでに殺された後で拾えない日々が続きましたが!!!やっと拾えました!!!!SRとスフィ帽ゲットだぜぇぇぇぇwwwww

初めてのボスレアぁぁぁぁぁぁ!
昔から・・・Balいたころからレアでても拾えない殺され済みとボスレアと程遠い感じでしたが。やっと拾えてうれしいので。。。更新してみたwwwww
[アヴァー]
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
どっかのWIZさん負けたからってmobと一緒にIWではめないでくださいヽ(`Д´)ノ
むしろIWではめるのやめてください。そこまでいくとやりすぎだと思いますよ?

熱出てきて頭痛いから気分悪いので晒しっうぇっうぇwwwwwwwwwwww
痛くてゴメンナサイ
っうぇっうぇwwwwwwwwwwwww
熱出てきたので寝るwwwwwwwww
みなさんおやすみwww