仕事忙しくてROつなぐ暇もなくGvも仕事で出れなかったので、砦とれたのかなぁとWikiを見てみる。ぁれ・・・?Gv中止ですか^^;しかも、またPT脱退させられるバグのせいだそうで。TENPAIのときもそれで中止になった気が・・・癌砲がんばって^^
このままじゃあれなので自分のGv暦でも回想を!
[Bal]
GV実装
GUARDIAN NIGHT'sって自分がマスターやってたGとSadow Lordで同盟ぽいことをして延々レース
ギルメンのつてによりマスターキャラ変えて†GUARDIAN NIGHT's†を作ってアムリタさんの同盟に
なんとなくギルドがばらばらになってきたのでGN解散してばらばらに、自分はSLにいれてもらいしばらくはレース。自腹マンセーな黄バミ命レースいつも暴走してました。
同盟ほしいなってことで色々探しているうちに十字路で同盟募集していたポポさんに突撃してポポ同盟にSLで参加
TiaができるってことでSLはポポも移住らしいし軽いかな?ってことで移住
[Tia]
しばらくはポポと2同盟。
同盟募集してGaeBolgが加わって3同盟にてGv後にGaeBlog→KaladBlogに
KaladBolgのマスターが引退ってことでG作り直しに伴い同盟脱退そして知り合いのGを同盟に引っ張ってくることに。Clair de etoileと組んでまたも3同盟
この同盟が一番おもしろかったのかなぁ。なによりも「夢うさ」を一回自分の指揮で攻めてから延々と派遣の対象にされていたのが思い出深いです。3.4回砦無しにされた気がします。夢うさとは色々あったなぁと。ADでヌッコロされてEinアムリタとお祭り同盟で100↑の人数で追い掛け回したり、このときに「ミニでも」PT作ってだいぶ反響は大きかったかと。
この同盟の時にB砦とったときにLGがADPKやりだしたときだったのかな?だいぶ殺された気がします。殺したSSも晒したら日記のカウンターが一気に回ったのは気のせいではないでしょう。
最後にThe End Tiwstsと同盟を組んで4同盟に。当時のTiaで最大に近い規模だったのかな?このきぼになってからは邪魔のために攻めてはどっかいってみたりとかしていましたねぇ。
4同盟になってからはそんなに長くなくポポ同盟は完全に解散しましたとさ。
そのあとは引退と名のつく休止をつづけてSLでレースしたりEDENでレースしたり。
結局はポポに拾ってもらいましたとさ。
[ギルド]
せっかくなのでGNの前の属Gでも
フライトナーズ→花鳥風月→銀河の龍脈 見たいな感じで!当時は花鳥がどんだけ廃だったのかよくわからなかったものですggg。今でいう宿系だったらしいですな。
そんな感じなものです!(何