珍しく予告どうりに更新デス。
[L5]
まづはSRRの守るL5デスデス!
ぼーっとしていましたら前衛は突撃していまして遅れて突入の図

なにやら一回で崩せたらしくEDPEDP!とおもいましたら・・・・・逆防衛でしたっ残念!
SRRを排除しているとSN同盟もきてたみたいですが無事に排除。そのままWP防衛に移行しますが。こないので割って放置放置!
[L2]
おでん同盟が守ってるところをExたぬきが攻めているとのことなので突撃突撃!
ER前MAPまで移動しているといきなりHPがΣ(゚Д゚)そのままシボンヌ
ExたぬきにSGくらっていたようでそのまま死にました。しばらくは排除されていましたが攻撃しなくなったのでそろい次第に突撃〜
またも一回の突撃で抜けれた模様です。

自分はぁ、一回阿修羅くらいましたけどねっ  。゚(゚´Д`゚)゚。
そのまま高台を占拠逆防衛に持ち込みます

しばらくしてポポGがEMC!その瞬間に相手の突撃がっ(´Д`;)そのまま後衛にもはいられてしまい、微妙に苦しくなったのでTSSにてエンペブレイク。ポポのEMCの瞬間のSSがどなたかのblogに張られていましたねぇ

まぁ、WIZさんには全員ご退場願いましたけどねwうちのはSTR型ですけど当たればSBr後衛なら殺せるのでいい感じです。後衛しか・・・って話は無しでお願いします!INTほすぃよママン_| ̄|○
話を戻すとこの後にGoDさんが追加されますが、しばらくするとExたぬきさんにおでんさんは撤退していきました。GoDさんしか見当たらなかったのでおてもさんとはどうなったのでしょうかねぇ。しばらくはガチで対戦していますが雷鳥が落ちてロキなくなったりと今週も大変でした。

このあとも無事に防衛。しばらくすると撤退していきました。
このあとはLGがL4にいるってことで派遣にGOGO

適当に突っ込んだら罠のとこまでするするいけました。居残りはあんまりいなかったのかな?罠壊すだけ壊したら阿修羅食らいましたけどね。阿修羅痛いよぉ_| ̄|○
L4はLG獲得で終わってしまいましたがL2の方は2倍近い人数から守れたのでよかったですね。対戦した方々、同盟のミナスンお疲れ様でした。

うちの集合写真は見えてない人がたくさんいますね!・・・・orz