今更ながらGvGv!無事に120分防衛ですた。
[L4]
だれもこなくて放置くらってたので、偵察出して砦前に2PCキャラ置いて派遣社員
[V4]
まずはおでん砦のV4へごーごー
うちの派遣とSRRさん等40くらいいたのかな、対するおでんさんはと

一回目の突撃は魔法地帯はぬけたもののスパイダーウェブでとまったところに阿修羅食らってシボン。速攻で戻ってみるとエンペにだいぶはりついていたのでEDPを使ってペシペシ殴ってみました
すると、ポポで落城でした。自分はTSS所属だったので(´・ω・`)ショボーン
とりあえず派遣の人たちだけで守ってみようってことになったので、戻ろうとすると・・・

えらい数にぼこられて適当に耐えて死ぬかぁと思ったら阿修羅食らいました。。゚(゚´Д`゚)゚。いぢめですね!うったえt(ry
[C4]
どういう経緯で行くことになったのか忘れましたが、憎悪が守っているC4へ突撃
13.4人くらいで守っていたのかな。クローキングしてみたらすんなりエンペへ。
一番乗りヤホホーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノだれもこないし壊してやるぜーっとEDPEDP!!!

しかーし世の中そんな甘くないですねwwwHFでBSに粘着されてピヨってみるとNTTポポ通信の黄ばみがΣ(゚Д゚)
っうぇっうぇwww自分運ないですね
ここでイナバ防衛やってみてるとTN同盟がL4に着たとの報告が!
[L4]
みんなもどれぇーいってことでEMC!EMC便利ですね。マスターが大変ですけれども(´・ω・`)
2回目かな?の突撃でロキがでていないときに鳥→踊の順に阿修羅食らいましてロキ無しで防衛になってしまいました。EMCやるたんびに雷鳥コンビがいなくてロキは最後まで復活しませんでしたとさ・・・無詠唱らしきWIZのSGも途中でありましたが後衛じゃなくてWP付近にでてただけなのでミスったのかな?SBrで退場願いましたが・・
最終的にはWIZ地帯までこられることなく防衛しきりました。ロキ無しだったですしいい感じだったとおもわれ。
[L5]
TN同盟が撤退していったのでポタとるのめんどくさいので近くの砦に行ってみるとTN同盟のとりででしt。ここもポポにて落城。最後の派遣もここにいったのかな?失敗だったようですがtt
自分はなぜかL3とかいってました。

ここでもスタンしてタゲ取り直してる間に糸冬 了_| ̄|○
120分防衛そしてマスタさんはEMCお疲れさまでした