[V3]
最初はV3のATN同盟を攻めました。
EMCをフル活用しての突撃を繰り返しました。死んでも支援掛けてもらって待っていればEMCでそくER前復帰、かなり楽ですし突撃の回転もだいぶ速くなります。

弾幕が厚く抜けられませんでした。
[V5]
次はおでんの守るV5にいってみると・・・!?
なんとおでんを-{}゚Д゚{>というGが攻めていました(;´Д`)おでんの人たちがいたそうなのでどうしたのでしょうかねぇ・・・不思議に思いますがとりあえず突撃して逆防衛です。
結構すぐリセットしたきがしますが、すぐ日記書かなかったせいであいまいです_| ̄|○

リセット後はERにてWP防衛です。攻め手はHG同盟にNirvana Soldier、焼きたてだったと思います。

ぽつぽつと抜けられてからエンペ横にEMCしてイナバ防衛をしているとHGの人たちがエンペの近くでEMCにて一気にでてきます。

しばらく粘りますが

Nirvana Soldierにて落城
速攻で戻ってTSSにて落城させます。

次は3MAPのWP防衛に移行します

がこのあとはほとんど攻め手がなく暇防衛でした。
ラストに城主を変えてC3に派遣でいくもエンペすら殴れずに終了。