[L4]
家に帰ってきたのが19:58「ヤヴェー」と思って急いで準備して、倉庫を空けていると「びゅーん」と画面が切り替わって「あれ?ここどこよ・・・」いきなりL4の高台の上にいましt(;´Д`)EMCで呼ばれてました。とりあえずわけもわからずに突撃!回復が発動せずにシボン
その後も何度か突撃するもよくわからないまま撤退。
やっぱり遅刻はダメですね!_| ̄|○
[V1]
相手どこだか覚えていません。殲滅して落として敵がいなくなって撤退。
[C4]
次はDLRの防衛しているC4he。ここでも回復が発動しないままに糸冬 了
[L4]
ここでも逆して落として暇になって撤退。
[B5]
ここがもっとも熱かった!逆にもっていってイナバ防衛していると最初はレーサーだけですがDLRの派遣が。派遣はそこそこの規模でした。献身SGしているWIZにきずかずに延々SBr撃ってみてなんで詠唱切れないんだろうと思ったりorzオーラWSに武器も服も壊されたり_| ̄|○鎧も武器も壊れたままで突入してみたり(;´Д`)SBrアサXに撃ち負けたり。レベル低いし当然ですね。゚(゚´Д`゚)゚。阿修羅くらいまくったりorz
あれ・・・DLRの方だれも殺してないきが・・・orz役に立たずに殺されまくってただけですね!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○レベルあげよう・・きつく心に誓いました(何
それ以前に装備間違えてたりとヘタレすぎました(´・ω・`)
何となく貼ってあるSSは自身の今までで最大規模のGVってことで貼り。特に意味はありません。別のSS探してたらでてきただけですwww
まぁ、眠いのでそんなとこ。来週にはレベル81にはしときたいなぁ・・