レベルup

アサクロに転職できたので久しぶりにGvに参加です。
ポポで参加です!久しぶりに見たみんなは高レベルでした(´・ω・`)
ステもスキルも未完なMyキャラは適当にSBr撃つだけでしたが久しぶりのGvは楽しかったですね。まぁ、SBrで死んだキャラがほとんどいなかったのは悲しい出来事でした。
今回はL1でおでんとの対決が一番熱かったきがしまs
落としてから稲葉にて防衛。VITがない為にピヨピヨしていましたがSBrうちまくりました。
ブラギのってるとSPの減りが早すぎです(;´Д`)
途中で誤クリックでエンペ周りから出ちゃって殺されましたが、復帰の時も久しぶりなのもあって死にまくってもおもしろかったかなぁ。
それとEMC初体験!!いきなり場所が変わったと思ったらERに!ヤヴァスびっくりでした。これだもんGvが変わるよなぁとしみじみ。
最後はC5を確保で無事終了。みなさんお疲れ様でした。
なにやら、Gvから長くはなれすぎていたみたいでだいぶ同盟とか変わっていてびっくりでした。知らない同盟とか、うちが張り切っていたころのライバル的同盟とかなくなっていたり
(´・ω・`)
とりあえず来週にはもっとレベルupさせといて敵さんを殺せるようになりたいでs( ゚∀゚)