wagaoo2005-07-10

はいー、先週めんどくて更新しなかったら次のGv終わってしまいました。コンバンワ
えーと、2週連続確保!!1!1!ヽ(´ー`)ノ
今週も続けて無事確保することができました。えれー、うれしいですw
[C1]
とりあえず転戦咲き決まるまで防衛ってことでEDENにWIZ、阿修羅、雷鳥を詰め込んでのGv開始。
最初にきていたのはTN同盟さん、先週V3de落としたのでリベンジ?かな。25人くらいでした。何度か突入された後にレーサーGが10人くらい追加。そのちょっと後にSE同盟まで追加(;´Д`)うちのロキダンサは阿修羅にて退場_| ̄|○
何度か戻ろうとするも3MAPでSE同盟が封鎖していて突破できませんでした。TN同盟も突破できずに2MAPでSEと対戦してました。しばらくするとアサも殺され、ERの人がだんだんいなくなり20:30ごろかな?C1撤退。
[L4]
色々派遣出した結果L4をレギンレイブが10人くらいで逆防衛してるとのことでL4ケテーイ
突入するとレギンの黄ばみがggg
もう一度突入して高台に集合しているとDLRの姿が!ここは急いでたまりばでエンペブレイクしますが。EDENからG移動をしてない人が多く悲惨なことに_| ̄|○(自分もですがn
そんなこんなでなんとか防衛ラインを張りますが2度目の突入でロキが一気に抜かれて撤退。
ちょうどロキが出てない時に突っ込まれました。゜(゜´Д`゜)゜。
[V2]
快楽が涅槃式な防衛をしてるってことで確保先はV2に!
とりあえず3MAPを封鎖しつつERの快楽を削ることに。何度か突入して無事ERを殲滅つすることに成功。ERで逆防衛をしますが、ガーディアンの攻撃が凄かったですね。殺しても即復帰でした。ガーディアン復帰にあわせて突入してきたりで微妙になったところでたまりばGでエンペブレイク
ここで残り15分、KIAIで殲滅して無事糸冬 了。
[感想]
やはり同規模Gだといい感じに戦えますが相手の規模が大きいともうね。。。_| ̄|○
先週もですがTN同盟さんとは個人的にいい戦い我できったなぁと
まぁ、対戦した方々たまりばのみなさまお疲れ様でした!っと