今日のGvはSEとほぼガチでした1途中で颯爽同盟とか混じってましたけど。。。
今日も最初から防衛で、砦前に行くとだいたい2分ぐらい前にSE同盟がたくさんΣ(´ρ`;)Gv開始と同時にばーっと防衛地点の3MAPに。しばらくたってからSE同盟が突入してきました。一回の突撃で3MAP防衛は崩されましたtt
そこでER防衛に切り替えてなんとか排除してると「颯爽も来たよー」との声が(((( ;゜д゜)))アワワワワ そんなこんなで一回目の落城
即で砦の中に突入し復帰阻止しながら集合。颯爽同盟と小競り合いが起きますがすぐに収束させ、突入します。エンペを叩いているとポポの黄ばみが。
ここで颯爽同盟は撤退した模様でSEとの完全なガチになります。
SEは全層で封鎖を敷いていたらしくかなり復帰が困難だったようデス。自分は死んでないのでわかりませんが
2度目の落城までは突撃されて削られてはちょっと復帰してを繰り返してましたね。復帰も相手の突撃に合わせないとかなり困難なようでここらへんは人数がものをいうなぁと感心した次第です。
最期は速攻で復帰してどんどん突撃して落として終了。
今日はとてもたのしめたGvでした〜。ポポの人もSE同盟の方もお疲れ様でした。