今回は開始時の人数が40いないという状況でGv開始でした。最終人数も48くらいだったかな。。。社会人がんばれっ!(何
昨日の流れ的には「L2」で颯爽同盟、SN同盟、アムリタ同盟とやって「C1」で逆防衛してるところをおても同盟に逆されて「B4」いって逆防衛して最後におても同盟の派遣が来たとこでエンペ破壊してそのまま終了な感じでした
[L2]
とりあえず開始前のSSをば

開始前にいたのは颯爽同盟で50↑いたかな。今は50近くいる同盟が多いなぁと痛感。しかし、人数差のみであっけなくやられるわけにもいきません。
20時になり突入したとこでいつものエラー落ちキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
ほんとどうにかしてくださぃ。゜(゜´Д`゜)゜。
しかーし、今日の自分はちょっと違います!(何 速攻で復帰できたので防衛ラインの3MAPに戻ります。戻る時なにも妨害されなかったのがちょっと不思議ですた。3MAPにもどってみるとスタダは阻止できたみたいで防衛ラインができてました。まぁ、「ハンタいねー」とか「罠ないよー」とか聞こえてましたけど。

2回くらい突撃されますが無事排除しますがそこで「SN同盟30↑追加ー」( ゜Д゜)
しばらくしてSN同盟、颯爽同盟の順で突撃され防衛ライン崩壊

ER防衛に切り替えるまもなくSNにより落城

ここで再度攻めるか転戦するかとの話があり再度攻めることに
SN同盟はER防衛のようなので3MAPに集合するとすでに颯爽同盟が突入準備をしていたので共闘表示をしポポ同盟、颯爽同盟で各自に突入準備をします

ポポ同盟、颯爽同盟の順で突撃します。



さすがにこの人数差は無理なようで一度の突撃でポポの黄ばみが

はい、このとき叫びながらエンペたたいてましt ダンサでエンペ叩いたのは初めてですよっと(´∇`)
ぽぽで落とした後すぐ戻りますがエンペにつくとすでにSN同盟が何人かいました。どうやらすでにリログして砦前待機してた模様(某日記参照)
なんとかエンペ周りの防衛で排除しますがここでRHが追加されちょっと苦しい展開になります


このあとERの全排除に成功します。なんとかなるかなぁと思っていると。「アムリタ同盟きたー」とのことΣ(´ロ`;)

一気に抜かれてまたもエンペ周りの攻防になります。この時「私を忘れないで…」が初めて1/3も出たのでちょっとうれしかった。いつも1列すらでませnヽ(`Д´)ノ
なかなか粘りますがだんだん排除されていきSNの黄ばみがでます

ここでこのまま3個の同盟でやっててもレース状態になってしまうのでレース場だった「C1」に
[C1]
落城したところで突入して3MAPで逆防衛をしますが「おても60以上きたよー」とのこと またかよっ(´Д`;)

このあとだんだん排除されていき無理そうなので撤退することに
次は偵察の結果B4がレースなのでB4にいくことに。
[B4]
防衛してたギルドを排除しERで逆防衛をしていると「おてもの派遣きたー」
 Σ(´Д`lll)
エンペ破壊のタイミングも良くおても同盟がERきたところでちょうど破壊できリログ待機していたのもありそのまま無事終了。

みなさんお疲れ様でした〜
[感想]
参加人数少ない中でL2では良く守れたほうだなってのが正直な感想。2倍近くの人数を相手にしていた中ではなかなかだと、同盟の方の動きもいい感じだったし、最後の確保先もいいところを選べたなと。
[颯爽同盟]
正直50↑も人数がいたのが驚きでした。だけど、各個人の動きとかが物足りないかなと、うちのダンサ素通りでラインもどれたしなぁ。個人の動きとかが良くなれば人数おおいしばけそう(偉そうな事いってごめんなさぃっ
[SN同盟]
人数は少ないながらも落とした後のライン形成など中々はやくいい感じだなと、(ここがこなかったらもしかしたら落ちなかったかもと妄想中
うち個人としてはこれからのSN同盟に期待
[アムリタ同盟]
人数とかまったくわからなかったけど前衛が多めだった気がします。
やはり片翼が抜けた穴はおおきいのかな?
[おても同盟]
速攻で阿修羅排除されたのでなにもわかりませんっ
ただ人数大杉ーΣ(`_´;)

だんだんめんどくなってきたのでここで終わり(・∀・)